ちぃさきもの

よしなしごとを ゆるゆると

炎上商法

 私、ほぼつべは見ないので、話題の(?)炎上商法関係者全員のお名前自体が「はじめまして」なのですが。。。

 

 

 これに尽きるなと。

 

 

 被害に遭ったことがあると、まったく洒落にできないんだよ。マジで。

 そういう意味では“やらせ被害者”の人も、実際に嫌な目に遭ったことがない人なのかもしれませんけど。。。

 

 

 質の悪すぎるいとうあさこさんへの誘拐だかなんだかのドッキリと同じ臭いがするのよね。

 (あれはイッテQでしたっけ?)

 

 あれを面白いと思える感覚そのものが危険なあたりがもうね。

 

 

 例の会見のおかげでボヤで済んでるのが、不幸中の幸い・・・なのか?