ちぃさきもの

よしなしごとを ゆるゆると

『葉加瀬太郎音楽祭2019』(2019/7/16)

 MBSで7月16日に放送された「葉加瀬太郎音楽祭2019」を視聴。

 

 番組自体の枠が1時間しかなかったわりに、インタビューも含めてけっこうじっくりと流していた印象。

 

 関西ローカルはわりと深夜枠でフェスのダイジェストを2時間枠とかで流すからなぁ。そのへんのまとめ方というか、裏やインタビューの入れ方がお上手。

 

 あ、締めはやっぱり情熱大陸なんですね(笑)

 

 

 これ、なんだかんだ行ってもチケット買ってもらって開催してるコンサートの映像だから、いくらテレビ番組だと言ってもTVerとかで無料で流すのはやはり難しいのだろうなとは思うのだけれど。

 

 例えば、BS/CSのチャンネルとか、HuluやdTVなんかの有料コンテンツとして流すことはできないのかなぁ?とも思うのです。