ちぃさきもの

よしなしごとを ゆるゆると

木曜深夜枠は

 チェックしておきたい番組が渋滞状態です。

 

 TVerとかGyao!で済ませてもいいかなと思うもの(手元に録画を残さなくてもいいかなと思うもの)は早々に諦めるようにはしてるのですが。

 

 取捨というか選別というか・・・が、なかなか。

 

 最近はやたらと次の番組に連続させる構成の番組作りが多いので、なおさら。

 この枠、ふだんなら観ないけどこの内容なら見たいなぁと思った番組に限って「ここで重なるわずか1分の内容はどうなのかな?」って悩んで、切れないなら諦めるか・・・って判断で見ない番組というのも意外に多いのよね。