ちぃさきもの

よしなしごとを ゆるゆると

キャラ付け以前に

 たまたまテレビつけたらやってたダウンタウンDXで、A.B.C-Z河合くんがジャニーズグループのキャラ設定の話をしてたんだけど。

 

 

 ちょっと「ん?」って思ったことが。

 

 

 

 キンプリってさ、天然枠がどうこうというか、天然以外の人いるの?←地雷発言

 

 

 いや、どこのバラティで見かけても、天然発言しか取り上げられてないなと思ってたので。

 うっかりドジ踏んだエピソードじゃなくて、「え?なんて?」って聞き返されちゃうピントがずれてる感じというかなんというか。。。

 もちろんたまたま私がそういう番組ばかり見てる可能性もなきにしもあらずだけど。

 

 残念ながら今のところ「カッコつけても許される扱いの天然」以外の要素を、ついぞお見かけしたことがないのです。

 

 

 違う面はあるのかもしれないけれど。

 見る機会、いつか訪れるんでしょうかね。