ちぃさきもの

よしなしごとを ゆるゆると

JEのほうで

 ちょっと頑張ってカンテレと組んで販売してくれないかなーと思ってるものが。

 

 

 Endless SHOCK梅芸公演の番宣で光ちゃんが出てきたピーチケ映像数年分、なんとか販売できないもんかなーと。

 

 (いや生放送番組でも「ほぉー」って話をしてるんですけどね、そのまま入れるのは厳しいかなと思うので。そっちはできるとしたら「こんな発言してましたよね?」から始まるインタビュー映像を作り上げるしか。。。)

 

 

 「ピーコ&兵頭のピーチケパーチケ」のスタジオにゲスト出演した回は、フライングとか殺陣とかの裏側の話が聞けた回なので、すごく見応えあって楽しかったんですよ。

 飛ぶときの姿勢をキレイに見せる方法とか、刀を合わせるときのタイミングの合わせ方とか練習方法とか、いろいろと。

 すでに4~5年前の映像にはなっちゃうけど、SHOCKファンがどうこうじゃなくて各方面で見たいと思う人がいそうな内容なのです。

 

 

 いっそカンテレドーガで配信でもいいや。

 

 なんとか、ならないかなぁ。