ちぃさきもの

よしなしごとを ゆるゆると

テレ東音楽祭2019

 

 今年は何をしてくれるんでしょうね。

 楽しみです。

 

 できることならば。

 前回のKEEP GOINGのように、その場で見ている後輩の目つきが変わるような曲とパフォーマンスをお願いしたいですねぇ。

 

 

 

 でも、ちょっとだけ…ね。

 

 自分は外野ではあるものの、TOKIOさんの音楽活動に思いを馳せる日でもあります。

 今、音楽活動するのが厳しいのはわかってるけど。

 ずっと待ってるファンに会うためのファンミ(それこそトークショーでも)とか、そういう形であっても交流する場があればいいなと思うのです。

 ファンミなら、足りない声はファンの皆さんが埋めてくれたり・・・って、余計なお世話ですよね。