ちぃさきもの

よしなしごとを ゆるゆると

「林原めぐみのTokyo Boogie Night」(2019/5/11 23:00~)雑感

林原めぐみのTokyo Boogie Night | ラジオ関西 | 2019/05/11/土 23:00-23:30 http://radiko.jp/share/?sid=CRK&t=20190511230000 #radiko

 

★RADIO「林原めぐみのTokyo Boogie Night」★
<地上波放送>
TBSラジオ(日)24:00~/ラジオ関西(土)23:00~
<web配信>
地上波放送の翌週火曜日正午12:00より、地上波放送と同内容で番組配信スタート!
http://king-cr.jp/artist/hayashi/

 

----------


 明日の公録情報が最優先だけど、宮田くんのコメントもそこそこ長かったよね。
 コメントそのものは、長さにして3分くらい?

 (タイムフリーでチェックしてみたら、コメント自体は9分15秒~13分35秒だった。4分20秒もあった。)

 この前後に僕プリの話も出てたし曲流れたし、担当さんも喜んでくれたのでは?

 

 宮田くん、ここのラジオのリスナーはそんな排他的じゃないから、「僕らに興味ないかもしれませんが」なんて下手に出すぎないで!(苦笑)

 

 

 ・・・やっぱりな「虹色のスニーカー」(笑)

 だけど、これ聞いたらどうしても、気分が23:00に戻ってしまう。

 オープニングのあのコメントからスタートしたくなってしまう~(笑)

 

ま、それはそれとして。

 

 明日の公録、ワタクシ応募はしたものの、椅子はゴメリンコされちゃって。

 

 せっかくフリースペースだから行きたいのはやまやまなんだけど、今はちょっと、2時間立ちんぼできる体調じゃないし、献血も100%お断りされちゃう状態なので。。。

 立ちんぼだと、行ったはいいけど気分悪くなってご迷惑かけちゃう可能性が高いので、やっぱり遠慮したほうがいいのかなぁと。

 

 せっかくの神戸なのに!すっっごく残念ですが!
 ええ、それはもう!

 

 

・・・めぐさん、明日も老祥記にほくほくなのかしらねぇ(遠い目)