ちぃさきもの

よしなしごとを ゆるゆると

2週間はチェックしてました。

島TV、ついったややふぶろでヲタクの自主的発見に任せるんじゃなくて公式から更新通知出せばいいのにーとかほわっつにゅーが全然newじゃないーとか好き勝手言ってたら一両日中に対応が始まったので……ちょっぴり監視されてる感w←たぶん気のせい

 

せっかく立ち上げから見られるものだし…ということで。

 

あくまでも自分用の一覧だから文法チェックもレイアウト整備も甘いけど、自分が読めりゃ十分ってことで。

 

ISLAND TV 更新履歴
 http://chizy78.g2.xrea.com/jiwn.html
ISLAND TV アーティストリスト&映像一覧
 http://chizy78.g2.xrea.com/jilist.html

 

とはいえこれだけデータが揃うと、ある程度見えてくるものもあるのよね。

Jjはつべとかいろんなしがらみもありそうなのでアレだけど。

 

Jemmyのほうは、ガッツリ舞台班な上のほうは「とりあえず一本は撮って!」って言われて撮ってそうだけど、ちっちゃいこ側は(背景映していい場所がどうとかって制約はありそうだけど)わりと自主性に任せてそうだなぁと。

そうなるとまいジャニその他で無茶ブリ上等な洗礼を受ける機会の多い関西強いなぁと。

春松竹で撮影チャンスが多いから、ってのもありそうですけど。

 

今後のチェックはどうしようかな。

 

ちなみにジャニーズJr.チャンネルの動画一覧も作ってたり。。。

http://chizy78.g2.xrea.com/jjchannel.html

 

もうちょっとすっきり作ればいいんだけど。

そこまで手が回ってないので、とりあえず見られりゃいいやと。