ちぃさきもの

よしなしごとを ゆるゆると

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

『背徳の夜食』

昨夜、第二弾として3話・4話がオンエアされまして。 こういうゆるーいの、わりと好き。飯テロはちょっと、困るけどね(苦笑) ここで私が感想書くと、ドラマの味を殺しそうなので、まぁ気が向いたら見てねってことで。 TVerでは、前回放送の1話・2話も含め…

おめでとうではあるのでしょうが

タッキー×副社長と聞くとエアギターなわけだが(それドラマwww)この体制で就任というと、誰かがやらかしたときに表に出す経営陣として就任させられてそうな不安も感じるのよね。 本人の資質や頑張りとは別に。 だって今まで「なんでこんなことになっても(…

「小説家になろう」読書記録(2019/9/20~2019/9/26)  

「小説家になろう」で読んだうち、感想やレビューを入力済みの作品一覧です。 あくまでも私の読書記録ということで、タイトルと作品トップページへのリンクだけ。 (なろうに中編/中編の区分けはないので、私の感覚だけで分けてます。) ―――――――――― ■感想記…

「小説家になろう」読書記録(~2019/9/20) 

「小説家になろう」で読んだうち、現在感想やレビューを入力済みの作品一覧です。 感想を書けていない作品(感想受付停止作品を含む)はもっと多いです。 なかなか熟成が進まないのよ!ということにしておいてください(笑) これが作品紹介なら、あらすじとか…

活字中毒発生中

たまにね、無性に活字が読みたくなるのです。 なので、先日行った文学フリマの戦利品とかネット小説とか、地元の図書館に立て籠……じゃなく、引きこm……でもなく、えーと・・・とにかく、インプット期間にあててました。 ある意味人間らしい生活捨てて活字漬け…