ちぃさきもの

よしなしごとを ゆるゆると

2019-07-06から1日間の記事一覧

『愛しのナニワ飯』(2019/7/6 16:00)

ぼーっと番組表を見てたら見つけて。 一応録画予約したんですよ。 www.tv-osaka.co.jp なんとなく見てみたら、この時間帯にちょうどいいサイズ感でした。 けっこうな飯テロドラマでした(笑) 真剣に見るというよりは、座卓囲んでだべりながらとか、洗濯物畳ん…

百舌鳥・古市古墳群の世界遺産登録

百舌鳥・古市古墳群が世界遺産登録確定したそうで。 【堺市注目情報】「百舌鳥・古市古墳群」の世界遺産登録が決定しました。フェニーチェ堺で開催している世界遺産委員会パブリックビューイングの様子はこちらからご覧いただけます。https://t.co/JTULe74p2…

参院選の

参議院どうしよ~~~って思ってたけどこれすごい!9条とかよくわかんね~って思っても賛成派と反対派の意見が簡潔にわかりやすく載ってるから大丈夫だし10題選択するだけで各政党とのマッチ度がわかる!ありがとうYahoo!政党との相性診断 | 参議院選挙2019 - …

休みなしで撮り直しがどうとか言ってた分なんだろうな。

お母ちゃんから大事な話明日よる0時25分から pic.twitter.com/M6KNudpDOM— 松本家の休日 (@matsumotokeno) 2019年7月5日 ・・・お父ちゃんはオフホワイトFRNで離婚した設定になるんやろか。 (再婚相手としてレギュラーメンバー交代かな?) おかべろは田…

認識の仕方

私は人の顔と名前を一致させるのがけっこう苦手なほうで。 (名簿とかに載ってる名前はわりとパッと覚えられるんですけどね。) そのかわり、顔と名前が一致した後は、相手が多少太ろうが痩せようが普通に認識できるんですけど。 で。 最近は、瀬戸康史さん…